お問い合わせ
【お問い合わせの前に必ずお読みください】 
【注意】(これを読まずに、お問合せされた場合は、返事出来かねます) 

当店は、ネットショップのため電話対応はしておりません。
また、業務を優先しておりますので、ご用件お問い合わせは、メールでお願いいたします。
飼育方法については、当店でお買いあげいただいた、お客様のみ対応しています。
当店以外の鳴く虫については、その虫の素性もわからないため、飼育に関する問題点や飼育方法
などを答えることができませんので、お問い合わせいただいても、返答できかねます。
当店は販売店です。研究所ではありませんので、各種生態についてや、
累代飼育の方法など技術的な質問には、お答えできませんので、予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせは対応していませんので、メールFAXなどで電話要請されても
対応できかねますので、ご了承ください。
生体の入荷時期は、各種類ごとに明記しておりますので、そちらを
ご参考にしてください。このため、入荷予定などのお問い合わせに
は、大変申し訳ございませんが回答できかねます。
特に天然物の生体に関しましては仕入れを全く行わず、採集は気候や
採集ポイントの状況、その日の気象条件などにより確保が不安定な場合もございます。
自然採集に頼っております生き物という性質上、ご理解願います。

※当店の生体は、特に記載がない限り、全て大阪府産の個体ですので、産地に関する
ご質問はご遠慮願います。

お問い合わせの対応時間は午前9:00~午後5:30までとさせていただいております。

なお、以下の内容については原則としてお答えできません。


・既にホームページ内に明記されていて、答えが出ていることに関すること。
(例:○○○の価格、送料、いつごろ販売予定?などのご質問 これらは全て明記しております)
・在庫数0と明記されている在庫数のお問い合わせ。 
・捕るのが難しい種類の採集地名や採集方法。
・累代飼育の方法などの技術的なことに関すること。
・入荷したら連絡くださいなどの依頼。
※インターネット操作が不慣れな方、FAX送信が難しい方で、お問い合わせフォームから、
お問合せができる方は、こちらから、ご注文ください。
(但し、お問い合わせフォームからのご注文は初動確認の遅れ、注文内容の詳細確認などに
より時間を要するため、通常のご注文より対応が5~7日ほど遅くなる場合がありますので、
予めご了承ください)
郵便番号、住所、氏名、電話番号、ご注文品名と数量を記入して、お問い合わせフォームから
ご注文メールください。
(注文される方の住所と違う場所にお届けする場合は、その住所も記入ください)
折り返し、お支払い金額を返信いたします。

※ 販売サポート以外のご質問に対しての回答は、できかねますので、予めご了承ください。

マスメディア取材や出演及び講演、執筆受け付けております。
(誠に勝手ながら自費出版、共同出版、共著、有料取材は受け付けておりません)
   

※ スマートフォンサイトとモバイルからのお問い合わせの場合、
お客様の端末の迷惑メール設定の影響により返信できない場合
がございます。
7日経っても返信がない場合はお客様の迷惑メールを確認後、再度お問合せください。

(必須)
(必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

(必須)
(必須)